キャンセルポリシー


subimage_cancel_policy

ご予約頂いたお客様へ

私たちの店に興味を持って頂き、またご予約下さりありがとうございます。
私たちはお客様のご予約内容(日時、ご来店人数、その他リクエスト)を踏まえ、食材の調達・仕込み、テーブルの準備を行い、お客様に魅力的なタイ料理を美味しく楽しく召し上がって頂けるよう万全の準備をしてお出迎えすることをお約束します。

つきましてはご予約内容(日時、ご来店人数、コース料理ご予約など)に変更がございましたら、お手数をおかけしますがご連絡を頂けますようお願い致します。

なお、当店ではご予約規定を下記の通り設けておりますのでご予約ご利用に際しご確認下さい。

※ご予約規定
(コース料理のご予約)
ご予約内容の変更は3日前までにお願い致します。
それ以降のキャンセル、人数変更(減少)は下記キャンセル料を頂戴致します。
ご利用日2日前・前日:お一人様につきコース料金の20%
ご利用日当日:お一人様につきコース料金の50%
ご予約時間経過後:お一人様につきコース料金の100%

(お席のみのご予約)
ご予約時間を15分過ぎてもご連絡がなく、お客様とご連絡がつかない場合は状況により他のお客様をお席にご案内させて頂くことがあります。
ご利用日時に変更がある場合はお早目にご連絡頂けますようお願い申し上げます。。

<キャンセル料の規定>

キャンセルの場合
ご利用日の3日前まで:無料


店舗・クーポンはこちらから
「Webをみた」とお問い合せください
お問い合わせ
お問い合わせ